通常バッジ 1枚 2枚 3枚
スナイパー 銃の射程が1マス伸びる。このとき、スナイパーライフルを装備しているならば銃の射程は後方に1マス伸びることになる。 銃の射程が2マス伸びる。このとき、スナイパーライフルを装備しているならば銃の射程は後方に2マス伸びることになる。 銃の射程が3マス伸びる。このとき、スナイパーライフルを装備しているならば銃の射程は後方に3マス伸びることになる。
ゴロツキ 同じエリアにとまったチームから500MPずつ奪う。 同じエリアにとまったチームから1000MPずつ奪う。 同じエリアにとまったチームから1200MPずつ奪う。
アソシエーテ 襲撃レベルを2あげる。 襲撃レベルを4あげる。 襲撃レベルを5あげる。
釘バット 属性が体躯である実績を達成したときに得るMPを1.2倍にする。 属性が体躯である実績を達成したときに得るMPを1.3倍にする。 属性が体躯である実績を達成したときに得るMPを1.4倍にする。
ワイン 属性が美食である実績を達成したときに得るMPを1.2倍にする。 属性が美食である実績を達成したときに得るMPを1.3倍にする。 属性が美食である実績を達成したときに得るMPを1.4倍にする。
ファラリスの雄牛 属性が忍耐である実績を達成したときに得るMPを1.2倍にする 属性が忍耐である実績を達成したときに得るMPを1.3倍にする 属性が忍耐である実績を達成したときに得るMPを1.4倍にする
チームバッジ 属性が団結である実績を達成したときに得るMPを1.2倍にする。 属性が団結である実績を達成したときに得るMPを1.3倍にする。 属性が団結である実績を達成したときに得るMPを1.4倍にする。
ペルシャ猫 属性が芸術である実績を達成したときに得るMPを1.2倍にする。 属性が芸術である実績を達成したときに得るMPを1.3倍にする。 属性が芸術である実績を達成したときに得るMPを1.4倍にする。
葉巻 属性が愉悦である実績を達成したときに得るMPを1.2倍にする。 属性が愉悦である実績を達成したときに得るMPを1.3倍にする。 属性が愉悦である実績を達成したときに得るMPを1.4倍にする。
フェラーリ ダイスロールの際に出た目に加えて4マス前方に進む。 ダイスロールの際に出た目に加えて8マス前方に進む。 ダイスロールの際に出た目に加えて24マス前方に進む。
ランボルギーニ ダイスロールの際に出た目が4~10であったとき、ダイスロールの出た目にかかわらず7前方に進む。 ダイスロールの際に出た目が3~10であったとき、ダイスロールの出た目にかかわらず7前方に進む。 ダイスロールの際に出た目が2~10であったとき、ダイスロールの出た目にかかわらず7前方に進む。
ダンボールギーニ ダイスロールの際に出た目が0~4のときには10、または5~9のときには1マスをダイスロールの出た目にかかわらず前方に進む。 ダイスロールの際に出た目が0~3のときには10、または4~9のときには1マスをダイスロールの出た目にかかわらず前方に進む。 ダイスロールの際に出た目が0~2のときには10、または3~9のときには1マスをダイスロールの出た目にかかわらず前方に進む。


装填物一覧
装填物名 効果
弾丸 銃弾 被弾した対象のもつMPから20%奪う
BB 被弾した対象のもつMPから5%奪う
ペイント弾 被弾した対象に、その日から2日間初期襲撃レベル1で襲撃することができる
炸裂弾 被弾した対象のもつMPから40%奪う
閃光弾 被弾した対象に次回襲撃した際、襲撃レベルを5加算する
徹甲弾 被弾した対象のもつPATRON1つ奪う
麻薬 STDN その日行う襲撃の襲撃レベルを5加算する
JRO ダイスロールの際、出た目にさらにコンマ秒の十の位の値を加算して進むことができる。この時、0が出た場合には10で換算する
MDFP その日に得る実績ポイントを1.2倍にする
ASZ ダイスロールにかかわらず自チームをPATRON交換マスまで進ませる
NK ダイスロールにかかわらず4マス前方へ進む
FREE 指定のマスまで進むことができる
AOT その日限定の初期レベル10の襲撃権を得る。ただし、襲撃が成功しなかった場合、PATRON1つ失う。
銃一覧
拳銃 射程 自マス、前方1マス
  対象 単一
備考  
散弾銃 射程 自マスから前方2マス
  対象 射程内全員
備考  
狙撃銃 射程 後方36マス
  対象 単一
備考  
突撃銃 射程 自マスから前方4マス
  対象 単一
備考  
機関銃 射程 自マスから前方4マス
  対象 射程内全員
備考